SMBCモビット学生

SMBCモビットで確実に即日融資を受けるならインターネットと申込機の併用がおすすめ

 

 

SMBCモビットでは審査を行うスピードが早いため、申し込んだその日のうちに即日融資が可能です。その方法のひとつが、インターネットで申し込みだけしておいてカードの受取を申込機で行うというものです。

 

SMBCモビットでは申込機といってインターネット環境のない人でも融資の申し込みができる設備が用意されています。他の消費者金融に設置されている自動契約機との違いは、

 

 

申込機はあくまでも「申し込み」と「カード発行」のための設備


 

であり、審査結果が出るまでそこにいなければならないというわけではありません。この特性を利用し、インターネットでSMBCモビットに融資の申し込みを行い、その後審査結果が出れば申込機でカードを受け取る、というのがこの方法です。

 

この方法を利用するメリットのひとつが、「確実に即日融資が受けられる」というものです。SMBCモビットには「WEB完結」といってインターネットだけで申し込みから契約まで進めることができる仕組みがありますが、

 

 

「インターネットだけ」ですべて完了する


 

ため、どうしても審査状況などについての不安感は拭えません。また、銀行振込の関係から即日融資を受けるためには全ての手続ができるだけ早い時間帯に完了しているということが条件となります。

 

インターネットで申し込んでおいてその後のカード受取を申込機で行うことで、銀行の営業時間を気にする必要がなくなりますし、申込機の営業時間も夜21:00までとなっていますので、銀行の営業時間を過ぎてもSMBCモビットからお金を借りることができるというわけです。

 

何より、最大のメリットともいえるのが時間を有効に活用できるというものがあります。午前中に自宅などでSMBCモビットの即日融資にインターネットで申し込んでおき、その後に用事をするついでに外出した際にカードだけ受け取るという方法ができるようになります。

 

そのためインターネットだけ、あるいは申込機だけを利用する場合に比べはるかに効率よくお金を借りることができるといえます。とはいっても関連会社の三井住友銀行の在籍確認もあるようにSMBCモビットでも電話での在籍確認は存在します。

page top